東京子育て事情

東京で子育てするのは大変だけど楽しい!仕事も子育ても、楽しみながら育児するすべての親に役立つ情報を発信します。保活、保育園事情、家事の効率化・時短、子連れグルメ、お出かけ先など、知ってるとさらに子育てが楽しくなる情報をお届けします!

神楽坂下、飯田橋で赤ちゃん連れで居心地のいいお店

飯田橋駅の近く、神楽坂下あたりで赤ちゃん連れで居心地のいいお店と言えばおススメなのはなんと言っても「神楽坂 割烹 加賀」。

おススメなポイントは、個室が結構簡単に予約できること。個室ならねんねの赤ちゃんを気兼ねなく寝かせておけるし、授乳やオムツ替えもできますね。立ったり歩くようになっても、個室なら周りの方にあまりご迷惑をかけずにのんびりできますよね。

ベビーカーは玄関に置いておけますので、ベビーカーで行っても大丈夫。

お料理もおいしいです。

電話で個室を予約してからの来店がおススメです。

神楽坂 割烹 加賀

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13048623/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQGCAEoAVgB