東京子育て事情

東京で子育てするのは大変だけど楽しい!仕事も子育ても、楽しみながら育児するすべての親に役立つ情報を発信します。保活、保育園事情、家事の効率化・時短、子連れグルメ、お出かけ先など、知ってるとさらに子育てが楽しくなる情報をお届けします!

千駄木腰塚のコーンビーフが時短メシでしかも絶品

子育て中の料理って、時間との勝負ですよね。 私は今フルタイム&残業ありで働いていて2歳の子供がいるので、平日の料理は本当に時間をかけられません。 でも、仕事もして、子育てもして、がんばった日にはほっぺがとろけるおいしい料理が食べたい! ので、デパ地下や神楽坂の商店街などの総菜屋さんをめぐっては、おいしい料理の発見に情熱を燃やしております。 最近のベストヒットは千駄木腰塚のコーンビーフです。

送料無料 千駄木腰塚の自家製コンビーフ400g 梅沢富美男のズバッと聞きます で紹介※5~14日以内(土・日・祝日を除く)に出荷

価格:3,456円
(2018/12/15 18:12時点)
感想(23件)

コーンビーフと言えば、なんだかジャンキーでつまみにはいいけど、お料理しないとおかずにはならないというイメージでしたが、この腰塚のコーンビーフは革命的においしい。 しかもほかほかのごはんの上に載せるだけ! まさに絶品。ほかほかのごはんでコーンビーフの油がとろけて、絶妙な塩気と肉のうまみがベストマッチ!!感動しました。 卵を少しかけてもまたまろやかでおいしい。 そして、なによりもありがたいのは、池袋の西武デパートで手軽に買えるということ! ただし、今腰塚のコーンビーフは大人気のため、冷蔵品は最近はいつ行ってもほぼ品切れです。 冷凍もタイミングによっては店頭に並んでいないことも・・・ ちょっと高いので高級品ではありますが、このおいしさは食べたら病みつきになります。