東京子育て事情

東京で子育てするのは大変だけど楽しい!仕事も子育ても、楽しみながら育児するすべての親に役立つ情報を発信します。保活、保育園事情、家事の効率化・時短、子連れグルメ、お出かけ先など、知ってるとさらに子育てが楽しくなる情報をお届けします!

アンパンマンで誰が好き?へのかわいい回答

f:id:ahiruko:20190126203546j:image

先日、児童館に子供と遊びに行くと、2歳くらいのかわいい女の子がアンパンマンのパズルで遊んでいました。 完成したパズルを私に見せて、「見てーできた!!」と嬉しそうに話しかけてくれたので、「すごいねー」などと話していました。

私   「アンパンマンの中で誰が好き?」と聞く

女の子 「食パンマンさま~♪」

 

視点がドキンちゃんのそれでその女の子のママと爆笑。
食パン食べるのが大好きな子なんですって。
2歳くらいの子のおしゃべりってかわいくて面白くて大好きだー

  にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村